代行かあさんブログblog

家事代行、介護保険適用外サービスの「代行かあさん」のブログです。

大掃除!大掃除!と気持ちばかり焦って今日も何も手をつけられなかった…てことはありませんか?

blog再開しました。

12月のこの時期、皆さん大掃除や年末年始の計画など慌ただしい毎日を送られているのではないでしょうか?

可愛いでしょ?…(*´艸`)

私自身忙しい日々を過ごす中、『奥様は魔女』🧙🏼‍♀️‼のサマンサ👩🏼みたいに可愛い魔法で大掃除や片付けができちゃったら…なんて口角をピクピクさせてみたりしてますが、何も起こりませんよね(当たり前か…)。

お家の中でも季節を感じて

でもクリスマスリースを手作りしてみましたよ!如何ですか?お家の中で季節を感じられるって素敵です。

手作りchiristmas wreath

大丈夫💕皆様には私たち『代行かあさん』🎀がいます。私たちは魔女🧙🏼‍♀️ではありませんので(笑)、皆様のお家時間がもっと素敵になるよう丁寧にお手伝いさせていただきます。

一度、メールやお電話でご相談してみて下さいね‼😊

« »

インスタグラム