代行かあさんブログblog

家事代行、介護保険適用外サービスの「代行かあさん」のブログです。

ニュース

年末大掃除、ご予約承っております。

大掃除

家事代行サービスの代行かあさんでは先月末あたりから、整理収納の
お片づけ収納1日パック」や「徹底的大掃除プラン」のお問い合わせが
増えてまいりました。

毎日の忙しさに気をとられて、ふっと気がついたらもうそんな時季。
2015年も残りひと月半。早いものですね。

何かと忙しい年末の大掃除は、スペシャリストの家事代行サービスにおまかせください。
毎年リピートしていただいているお客様もいらっしゃるのですヨ!
<(_ _*)> アリガトウゴザイマス!

毎年12月に入ってからは、年末大掃除ご予約のお問い合わせが急激に増えて
ご希望の日程もサービスさせていただくことが難しくなることも予想されます。

年末の徹底的大掃除プラン、お早めのご予約をお勧め致します ٩( ´◡` )( ´◡` )۶!

敬老の日に家事代行サービス。

日頃自分の家庭での家事に勤しんでいると、家事ってこんなに大変なのに、おじいちゃんおばあちゃんはどうしてるのだろう?
あの部屋はどうなっただろう?
通院は全然苦になってないなんて言ってたけど、ほんとはどうなんだろう?
とか気になることがありますよね。

9月21日は敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんへ感謝と敬いの気持ちと、健康への願いを込めて、家事代行サービスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

弊社の家事代行サービスでは、スポット・単発でのご利用なら1日3時間から、1時間当たり2,600円で日常的な掃除、洗濯、料理、買い物、布団干し、ゴミ出しなど、ご希望の時間にご希望の家事サービスをご利用いただけます。
シルバーライフサポート

また、介護が必要な方、あるいは介護認定を受けていないご高齢の方向けの家族介護のお手伝い、通院・外出の付き添いなども1時間当たり2,600円からご利用いただけます。
シルバーライフケアサポート

でも今年の敬老の日は5連休の中日なので、帰省してお祝いされる方も多いでしょう(*゚▽゚)
家族の元気な顔を見れるのが一番かもしれませんね!

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

まもなく母の日ですね。

日頃の感謝の気持ちをかたちにしませんか?

日常の家事のお手伝いや、

また、これを機に押入れなどの整理収納はいかがでしょうか。

安全に、住みやすいお部屋づくりの為のお片づけ、

代行かあさんが、心をこめてお手伝いをします。

ぜひ、プレゼントにいかがでしょうか(*^^*)8c83a431f3de7729c713c935e86a24b2_l

 

 

いよいよ新生活に向けて!!

やっと桜も咲き、新生活に向け暖かな頃となって来ましたね♪

新しく社会人となり、ひとり暮らしを始めるお姉さんや単身赴任となるお父さん

転勤でお引越しの家族など様々な新生活がスタート。

新しいことを始めるだけでも、グッタリ・・・

『代行かあさん』では、お力になれることがた~くさんあります(‘▽`)

ひとり暮らしのお姉さんには、お掃除のお手伝い!折角のお休みがお掃除で潰れてしまうなんて・・・『代行かあさん』におまかせをして、趣味や自分自身が向上するための時間にd(^^o)

単身赴任のお父さん、慣れない家事に苦戦しないで『代行かあさん』におまかせ!

洗濯やお料理、体のために栄養も考えます。

お引越しには、梱包や開封また引越しあとのお掃除も『代行かあさん』におまかせください!

今日は、サービススタッフがお客様のお宅で、作った料理を公開いたします♪

◎蓮根の肉はさみ焼き ◎焼き厚揚げ ◎いわしのしそチーズのパン粉焼きです☆”

 

写真料理

 

年末大掃除代行サービス、絶賛承り中です!

2014年も残りわずかですね☆
この時期忙しくて大掃除どころじゃないし、実際やるにしてもどこから手をつけたらいいかわからないし…
代行かあさんではそんな方のために家事代行サービスによる年末大掃除サービスを承っております。

新規コラムの「家事代行サービス豆知識!」の中でも紹介しておりますので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?
→「年末はこれで決まり! 家事代行の便利な使い方

大掃除による心身のストレスからも解放されて、気持ちに余裕を持った状態でスッキリと新年を迎えましょう(*゚▽゚)

« 古い記事

インスタグラム