代行かあさんブログblog

家事代行、介護保険適用外サービスの「代行かあさん」のブログです。

2023年3月

さて始めましょうか?

春は新しいことが始まる予感でワクワクします。
新しい出会いに胸を躍らせている方も多いのではないでしょうか。

いえ、待っているのではなく手に入れてみましょうか?

素敵なドキドキ感をお気に入りのお家🏠でも感じて過ごして頂けたら…そんなことを考えながら私たち代行かあさん❤は今日も飛び回っています。

きっかけは何でしょうか?

ずっとやりたいと思っていたけど…、本当はこれが好きなんだけど…、お客さまからよくお聞きする言葉です。

それを実現するきっかけとなれたことが嬉しいです❤

お仕事🖊に趣味👒に遊び👙に、すべてを充実して楽しむために重要なのは、実はお家🏡です。それがどんな形かは人それぞれでいいんです。自分のやりたい事をやり切って、またエネルギーを充填する場=お家🏡に戻ってきたとき、安心して気持ちよく過ごして頂きたい。

楽しいお家時間のお手伝いをします。どうぞお気軽に代行かあさんにお電話📞またはメール📤でご相談ください。

春とともに何をやってみたいですか?🌸

お客様のお宅を離れてふと見上げると、香しいロウバイの花がほころんで、その先に月が窺えました。

お客さまに喜んでいただけたお仕事のあとは、何を見ても清々しく気持ちいいものです。きっとお客さまもこんな気持ちで心地よく過ごして頂けるのだろうなってほくそ笑んでます(*^^)v

こんな自然のありのままで力強く美しい草木を見ていると、年頭に思い描いた目標にまだまだ手をつけられないでいる自分でも大丈夫!自然体で潔く!…なんて許せてしまったりして(#^.^#)

とはいえ、春はもうそこではありませんか♪新しい生活をこんな清々しい気持ちでスタートさせてみませんか?

お家時間がもっと楽しく、快適になれば、きっとあなたの今年の目標にも近づきやすくなるはずです。はい!私たち代行かあさん🎀がそのお手伝いさせていただきます👌

ぜひ一度メール✉・お電話📞で代行かあさんにご相談お尋ねください。

インスタグラム