代行かあさんブログblog

家事代行、ベビーシッター、介護保険適用外サービスの「代行かあさん」のブログです。

2014年7月

お盆の時期に備えて家事代行サービスを。

そろそろお盆の季節。
家族が帰省してくる前に、家の中の大掃除のこと、気になりませんか?
大人数分のお料理の準備のことを考えてちょっと憂鬱になったり、
あるいは今年は実家に帰省できないけど、兄弟は帰るって聞いてるし、掃除たいへんだろうなー、とか。

そういうときにも家事代行の代行かあさんがしっかりお手伝い(*゚▽゚) !
大掃除代行の「徹底的大掃除プラン」では、スタッフ2〜3人で3時間、家の中を徹底的にきれいにいたします。
もちろんお料理の買い物、準備も別プランで対応させていただきます。

大阪、その近郊での家事お手伝いは、ぜひ代行かあさんにご相談させてくださいね
(((o(*゚▽゚*)o)))

家事代行サービスを福利厚生に。

代行かあさんでは法人様向けに福利厚生に適用いただけるプランもご用意しております。

▶︎家事代行サービスを福利厚生に

社員様には、家事代行サービスをご利用頂くことにより家庭での家事・介護・育児の負担が軽減され、仕事と生活の調和につながることと思います。
また、企業様にとっても、福利厚生を充実させることで、安定雇用とイメージアップの効果が期待できることでしょう。

法人様向けプランとして、マンション管理会社、不動産会社などの付加価値サービスとして定期的な家事代行サービスもご用意しております。

詳しくはお気軽にご相談くださいませ(*゚▽゚*)