代行かあさんブログblog

家事代行、介護保険適用外サービスの「代行かあさん」のブログです。

ブログ

春のお掃除はいかが?🌹

素敵な毎日を始めましょ

春はまたお片付け・お掃除のご依頼も増える季節です。

やろうと思っていた趣味や楽しみをスタートさせたい❣

でも、その前にお部屋をきれいにしてスタートさせたい❣

はい🥰そのお気持ちとってもよくわかります。そんな時は是非代行かあさん🎀にご相談ください。

ビジュアル検索クエリイメージ

素敵コーナー作り

まずは☝

ピンポイントのお片付けから始めましょう。

イメージが出来上がると……あとは、どんどん進んでいきます。

もちろん、一気にできなくても大丈夫(^_-)-☆

お一人お一人のペースに合わせて代行かあさん🎀がサポートさせて頂きます。

違った視点からのアプローチ

もちろん、大切なのはお客様のご希望を叶えること🥰

でも動線防災といった異なる目線からのちょっとした工夫気づきがあると、

もっと素敵なお家が実現するはず🥰

代行かあさん🎀なら事前ご登録なくても、お問い合わせページよりお見積りご相談可能です。

お気軽にお問合せ下さい👢

いよいよ師走です!!

大変なことになっています!!」というお客様からのSOSで大掃除スタッフチーム立ち上がりました👢 

 「見て見ないふりをして過ごしてます……」なるほど。とは言っても、通常のご家庭の大掃除です。大丈夫!経験豊富なスタッフチームは時間の限り、精一杯頑張らせていただきます🎀

 

気持ちが前に進まなくて……」こんなときこそ、代行かあさんの出番です💖。 何故かすぐそばでお掃除をしている人がいると思うと、今まで手が付けられなかった片付けもできてしまう? 

「一緒にやっておこうかしら♪」なんて思えるそうで、ご相談して頂きながら進むことが多いです。                                  

あれもできてなくて、これもできなくて…」焦る気持ち、わかります。一度に一人で片づけてしまおうとせず、まずは代行かあさん🎀に少しでもお任せ下さい。片付き始めると、ご自分が考える素敵なお家の形が見えてきて、「やっぱり、こんな風にしようかな🌈」どんどん夢が膨らみますね🐰

お掃除しやすい季節になりました🧹

朝晩はすっかり涼しく過ごしやすくなりました。

まずは手近なところからお掃除を始められていらっしゃる方も多いですね。

そこで、お掃除を始めてみると案外汚れていることに気が付いてびっくり!😢

そんなお客さまから、大掃除も見据えて代行かあさんにお問い合わせが相次いでいる状況です。

代行かあさんでは大掃除のご予約は、ご希望日の約一カ月前から受付させていただいています。

詳しくは本ホームページ『徹底的大掃除・お片付けプラン』をご覧の上、是非一度お見積りお問い合わせ下さい。

代行かあさんでは、会員登録や事前打合せ料などは一切頂いておりませんので、安心してお問い合わせ欄より、サービスの見積もり・お申し込みフォームへお進みください。

代行かあさんスタッフ皆でお待ちしております❣

打上花火を見上げて夏の暑さもしばし忘れて……

本当に暑い夏ですね(^^;)
どこかの花火を見に行かれましたか?

圧巻の迫力を満喫しました。

楽しんだ後の片付けもしっかりと、一気に済ませちゃいましょう!

一休みしちゃうと誰でも億劫になりがち(#^^#)。でも、そのまま8割の片付けをしてしまえば、気分を変えてからでも何とかゴールにたどり着けちゃう。

お仕事でも、結果が予想できそうな80%がまず見えれば、私ってできる人❤って自分を褒められるのではありませんか? まあ、時々これに安心してしまって100%にならないことはご愛敬でいいではありませんか(*´艸`*)

1人では進まないことも、誰かが手伝ってくれると頑張れたりもしますよね。私たち代行かあさん❤はそんな存在です。是非一度頼ってみて下さい。

梅雨のお掃除でリフレッシュ♬

梅雨は気分も落ち込みがちですね。
そんな時こそ、気持ちのいいお部屋で過ごすことが活力になります。

そうはいってもタダでさえ気分が乗ってこないこの時期に、お掃除にとりかかるなんて…と思うのは誰でも同じです(#^^#)

はーい!代行かあさん👢がお手伝い致しますよ。

この時期お掃除しながら、お客さまもご一緒に整理収納を進められる方が多くなります。気分が乗らない時期だからこそ、アドバイザーがお客様の意見を聞いて整理収納しながら梅雨のお掃除もできてしまうと大変好評です(^_^)/

ぜひ一度、メールまたはお電話でご相談お問い合わせください👢

« 古い記事

インスタグラム